SSブログ

東国原英夫・消えて無くなれ [芸能]

一時は東京都知事選に出るのではないかとまで(一部のバカメディアに)
言われていた東国原英夫が、フジテレビの27時間テレビ(この番組自体
かなり無意味でフジテレビの凋落を象徴していると言われてはいるが…)
に出演して、今でも懲りずに衆議院議員を続けている上西小百合に30分
以上に渡って、くだらないことを叫び続けたという話があります。

higashi.jpg

東国原がツイッターで上西小百合のことを書き込んだことについて上西が
売名行為だと書いたことを問題視して、「売名行為とはなんだ」と延々と
叫び続けたということですが、テレビの前にいる立場からすれば、上西や
堀江貴文などの名前を使って自分の名前が報道されるようにしている以上
売名行為であることは間違いないわけで、もっと言えば炎上商法ですよ。


何かの間違いで宮崎県知事になっただけで、宮崎県を根本的に改革したと
いうわけでもなく、自称政治家と言っていますが知事室に女性を連れ込み
何をしていたかの説明も出来ないような政治家なんて要りませんよ。

東京都知事なんてエロハゲ親父に務まるわけがないじゃないですか。
同じ番組の中でズボンとパンツを脱いで、テレビカメラに向かって汚い尻
を突き出して、股間から猥褻物も見せたと書かれているバカですよ。



上西小百合と揉めようが堀江貴文と喧嘩しようが好きにすれば良いですが
そんなことを大袈裟にメディアに垂れ流すのはば売名行為です。
ハゲとケツを出す以外に芸のない政治屋崩れのおっさんは出てくるな。

それとフジテレビもこんなバカといつまでも付き合っているような倫理観
とセンスで番組を作っているから視聴率が低迷してロクでもない番組しか
作れないんだと反省するべきだと思います。

というか、BPOに通報されたという話もありますけどね…。

いなかのせんきょ (祥伝社文庫)いなかのせんきょ (祥伝社文庫)
藤谷 治

いつか棺桶はやってくる (小学館文庫) 県庁おもてなし課 (角川文庫) 船に乗れ! Ⅲ (ポプラ文庫ピュアフル) 船に乗れ! Ⅱ (ポプラ文庫ピュアフル) アンダンテ・モッツァレラ・チーズ (小学館文庫)

by G-Tools



nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 30

コメント 2

majyo

東国原英夫は本当にゲスですね
あちこち出て、政敵をつるし上げるのが仕事。権力の犬です
しかし、自分を考えてみてください。
破廉恥極まりない

by majyo (2016-07-25 19:37) 

suzuran

majyoさん:
コメントありがとうございます。

多分、本人は都知事選は出るつもりだったと思います。
叩けば埃が出る身体なんで出ないと言ったのは、本人の考えではなく
周囲の人間から言われた言葉なんだと思います。

全く無関係の人間に粘着質に絡みついて、自分の名前をアピール
しようという売名行為を延々と続けている点や、惚けたような表情で
いながら女性を見る目付きに視姦的な厭らしさを感じるのがとても
気持ち悪いエロハゲだと見ています。

橋下徹の召使として、必死になって民進党や共産党をこき下ろして
いるのが政治の勉強をしている成果だという和田アキ子の発言にも
ドン引きですが、芸能人は政治の話をするなと偏狭なことを主張する
ネトウヨ達におもねる東国原は本当のクズだと思っています。

by suzuran (2016-07-26 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved