SSブログ

エマとの結婚を望んでいたマイケル [芸能]

やっぱり小児性愛疑惑で警察の取り調べを受けただけのことはあるという
見方をするのか、本当に純粋な心の持ち主だったという見方をするのか、
人によって180度の違いがあるかと思いますが、マイケル・ジャクソン
はエマ・ワトソンとの結婚を望んでいたという暴露記事が出ています。

Hermione Granger.jpg

暴露したのはマイケル・ジャクソンに致死量以上に相当する鎮痛剤を投与
して過失致死罪で有罪判決を受けたマイケルの元専属医で、刑期の短縮で
刑務所から出てからは、マイケル・ジャクソンの暴露本「This Is It」の
執筆を行っていたということで、雇用主を事故死させた上に、二人の間で
交わされていた会話の内容を暴露して一稼ぎしようなんて本当のクズ人間
の所業のように思いますが、出せば出したで売れてしまうというのも多く
の人が持つ暗黒面を見せられたような感じで良い気持ちはしませんね。




それはともかくとしてマイケルの結婚願望はハリー・ポッターに初出演を
した当時の11歳のエマ・ワトソンに対して向けられていましたが、友人
のマーク・レスターの娘のハリエットの方がもっと良いということで順番
も決められていたらしいですが、マイケルの死によって超年の差婚は密か
に闇に葬られたはずでしたが、今回の暴露によって多くの人が知ることに
なってしまいました。(もう死んでいますから恥にはならないですね)

一つ不思議なのはマイケルの子どもの生物学上の父親はマーク・レスター
だとされているにも関わらず、そのマーク・レスターの娘と結婚したいと
言っていたというのも何だかなぁと思っちゃいますよね。

【初回生産限定】ハリー・ポッター DVD コンプリートセット【初回生産限定】ハリー・ポッター DVD コンプリートセット
J.K.ローリング

【Amazon.co.jp限定】ワイルド・スピード ヘプタロジーBlu-ray SET(初回生産限定)(ポストカード付き) ハリー・ポッターへの旅 イギリス&物語探訪ガイド (MOE BOOKS) 【Amazon.co.jp限定】ホビット エクステンデッド・エディション トリロジーBOX ブルーレイ版(15枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray] ハリー・ポッター文庫全19巻セット(箱入) ネクロマンティック-死の3部作- Blu-ray BOX (初回限定生産)

by G-Tools



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved