SSブログ

JYJのユチョンは嫌疑なし [芸能]

東方神起の解散後、JYJのメンバーとして活動しているパク・ユチョン
に対して、韓国国内で四人の女性に対して性的暴行を行ったとして、告訴
された件について、ソウルの江南警察署は四人の女性の全ての関係に対し
「強制性の認定は困難」として嫌疑なしという決定が出ました。

yu-chon.jpg

日本でもJYJの人気、その中でもユチョンの人気は高いものがあるので
今回の事件は本当にショックだった人もいるかと思いますが、結果として
女性に対する性的暴行疑惑は晴れたので、そういう意味では安心した人も
多かったかも知れませんが、女性との関係までは否定していないことから
少なからずファンが減ったということはあるかも知れませんね。


最初に告訴した女性は自分の下着を証拠として提出し、その下着からパク
・ユチョンのDNAが検出されたことから二人の間に性的関係があったと
見られることは事実と認定されましたが、下着にDNAが残るような関係
が強制的だったという証拠にはならないため、性的暴行の嫌疑を捕捉する
ものとはなっていないというのが結論なわけです。

言ったらなんですが、わざわざ洗濯しないで下着を保管しておくこと自体
なにかの考えがあったとしか思えないんですけどね、大好きな彼との一夜
だから、彼の一部が残っている下着をそのまま仕舞っておくとか…そりゃ
ありえないような気がします。(絶対とは言わないけど)

他の三人の女性についても参考人の意見も聞きながら嫌疑を深める証拠を
探したようですが、その証拠はなく四人ともクラブ(ディスコ)のトイレ
で関係を持ったという共通点があっただけでした。

最初の女性の場合は、一緒に付き添っていた交際相手の男性とその知人が
告訴されたくなければ金を出せと脅迫したとされ、実際に現金が女性側に
渡っていた証拠も突き止められたために、女性に対する性的暴行ではなく
ユチョンが嵌められて恐喝されたという事件に変わりつつあるのと同時に
金銭を受け取っていた女性が買春容疑で訴追される可能性もありそうで、
韓国の芸能界で一大事になっていたユチョンの複数の女性に対する暴行は
女性とその関係者の逮捕で終わりそうな感じになっています。





個人的には10年ぐらい前の太王四神紀の歌ぐらいしか知らないので批判
も擁護もしませんが、ディスコで見かけた女性をトイレに連れ込んで関係
するというのは女性ファンのためにも止めた方が良いと思います。

JYJ CONCERT IN TOKYO DOME 2013 DVD (4DVD+写真集)JYJ CONCERT IN TOKYO DOME 2013 DVD (4DVD+写真集)

2011 JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN 【日本語字幕・リージョン2】2014 ICHIGO ICHIE JYJ JAPAN DOME TOUR(日本国内限定生産盤) [DVD] THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】 JYJ WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL【数量限定生産商品】 [DVD] Memories in 2010 [DVD]

by G-Tools



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved