SSブログ

宇多田ヒカルが新アルバムをリリース [音楽]

「人間活動に専念する」というメッセージを発信後、無期限活動休止状態
になっていた歌手の宇多田ヒカルが、8年半ぶりの6枚目となるアルバム
を9月28日に発売することを発表しました。

hikaru_utada.jpg

タイトルは未定ですが、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の主題歌
「花束を君に」と、日本テレビ系のニュース番組「NEWS ZERO」
のテーマ曲「真夏の通り雨」が収録される他、2012年にアニメ映画の
「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の主題歌として発表された「桜流し」
も収録され、その他の曲は全て書き下ろした新曲になります。








2014年にイタリア人男性と結婚し、昨年7月に長男を出産したあとは
主にSNSなどで情報発信していましたが、歌手としての活動開始により
ラジオ番組なども再開されることになるでしょうね。

デビュー当時と比べて、亡くなった藤圭子さんの印象が強くなったような
感じがするのは気のせいでしょうか。

将来は中島みゆきの後を継ぐと思うぐらいトークが上手なんで、これから
また新たな話題をふりまいてくれるものと期待しています。

First Love -15th Anniversary Edition- (期間限定生産盤)(DVD付)
First Love -15th Anniversary Edition- (期間限定生産盤)(DVD付)宇多田ヒカル

EMI Records Japan 2014-03-09
売り上げランキング : 10174

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
未定 Distance Deep River ULTRA BLUE HEART STATION



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved