SSブログ

ウルトラマンの流星バッジ [キャラクター]

初代ウルトラマンを見ていた人なら、誰もが一度は使ってみたいと思った
のではないかと思われる胸に付けていた流星バッジが、通信機能も備えた
実物として発売されることになりました。



あの「胸に付けてるマークは流星~♪」の主題歌でも歌われている、あの
バッジのことで、お値段は税別2万円と半端ないわけですが、流星バッジ
本体とスマートフォンをリンクさせることによって、アンテナを伸ばせば
会話が出来て、アンテナをしまうと通話が終了するようになっているので
科学特捜隊の隊員そのままということになります。


ryusei_badge.jpg

着音もウルトラマンの本編の音源が使われているため、全く同じ音だと
いうことで、着信した時にはLEDで光るので、これまた本編のイメージ
と同じような感じみたいですね。

取り扱いは通販のみで、円谷プロダクションの公式オンラインショップの
「ウルトラマンワールドМ78 怪獣デパート」と、バンダイの公式通販
ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で8月26日午前11時から
予約が開始されます。(数量限定)

2万円は高いなと思いつつも、マニアが一斉に注文すると思われますので
売り切れることは間違いないでしょうが、引き渡しは2017年2月下旬
ということなので、なんだか忘れた頃に届きそうな感じですね。

ウルトラマン Blu-ray BOX Iウルトラマン Blu-ray BOX I
石坂浩二

ウルトラマン Blu-ray BOX II ウルトラマン Blu-ray BOX III (最終巻) ウルトラセブン Blu-ray BOX I ウルトラセブン Blu-ray BOX II ウルトラマンパワード Blu-ray BOX

by G-Tools



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved