SSブログ

高知東生容疑者・覚醒剤で逮捕 [芸能]

芸能界を引退したと伝えられていた元俳優で高島礼子さんの夫の高知東生
が覚醒剤取締法違反と大麻取締法違反(覚醒剤もマリファナもやっていた
ということですね)の疑いで厚生労働省の麻薬Gメンに逮捕されました。

takachi_noboru.jpg

俳優の頃は高知東急という名前だったと思いますが、犯人役とか事件関係
のドラマの出演が多かったように思いますが、主役を演じるだけの評価や
人気はなかったように記憶しています。


女優の高島礼子さんと結婚後も俳優を続けていましたが、高島礼子さんの
父親がパーキンソン病を患ったことが発表されると、芸能界を引退し介護
に専念することが発表されて、高島家でヘルパーと共に介護をしていると
いう様子が報告されていましたが、逮捕までされてしまうとどこまで真実
だったのか疑問の目で見てしまいます。

本音の部分では芸能界から去りたくなかったとか、肉親であっても介護に
疲れる人はたくさんいますから義父の介護を続けてきたことで、逃げ場を
求めてしまったという言い方も出来るかと思いますが、覚醒剤を使うこと
で得られた現実逃避は大きな代償を払うことになってしまいました。

love_hotel1606.jpg

同情することは出来ませんが、老老介護の現実を持つ日本の高齢者問題の
一つの側面であることは間違いないような気がしますが、逮捕された時は
ホステスの女性とホテルで一緒に居た時なわけですからね、高島礼子さん
との夫婦生活が破綻することは間違いないでしょうね。

介護に専念とか美談過ぎて怪しいと内偵されてたんじゃないのかな。

本当に怖い! 薬物依存がわかる本本当に怖い! 薬物依存がわかる本
西 勝英

薬物依存―恐るべき実態と対応策 (ベスト新書 248) 誰にも聞けなかったドラッグの話―「薬物依存症」回復者が答える96の相談メール 家族を依存症から救う本 ---薬物・アルコール依存で困っている人へ マーシーの薬物リハビリ日記 知っていますか?薬物依存症一問一答 (知っていますか?一問一答シリーズ)

by G-Tools



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved