SSブログ

高野人母美が正式に引退撤回 [スポーツ]

5月18日に、次戦を最後に引退すると唐突に発表して所属する協栄ジム
の会長から、引退するのならば試合などしなくて良いと即刻の引退勧告を
宣告されたモデルでプロボクサーの高野人母美が、会長と話し合いをした
結果、引退を撤回したことを改めて表明しました。



試合前の前日計量で、ヌーブラを付けて現れたり、ニップレスだけで裸に
近い格好で計量したりといったパフォーマンスを行っていたため、一部の
正統派ボクシングファンからは「女・亀田」と評されたりしていましたが
顔面崩壊と言われるほどのパンチを受けて負けたこともあり、決して弱い
相手ばかりを選んで世界チャンピオンになった「男・亀田」のような談合
ボクシングの選手ではないというように見ています。


世界戦に挑戦して負けた後、しばらく去就を留保していましたが復帰戦と
して保持するOPBF東洋太平洋スーパーバンタム級チャンピンの防衛戦
6月に予定されていましたが、引退発言のため一時撤回となり、最終的に
エキシビション2回戦が行われて、引退の撤回と謝罪が行われました。

takano_hitomi160601.jpg

takano_hitomi160602.jpg

自分で選んだボクシングなのに、誰かに指示されてやらされているような
感覚になっているので辞めると発言した時に、会長が海外出張中だったと
いうこともあり、発言の後では揉めましたが復帰して世界チャンピオンを
目指すようですので、頑張ってもらいたいなと思います。

高野人母美 ~Interval~ [DVD]高野人母美 ~Interval~ [DVD]

高野人母美/STARTING LINE [DVD] 高野人母美 ファースト写真集 『 Positive High 』 脊山麻理子/永遠の青春白書35夏 [DVD] 金子智美 ヘビロテ注意報 [DVD] 高野人母美アクションポーズ ボクシング&ファイティングアクション

by G-Tools



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved