SSブログ

ブチコちゃん・また競争除外 [競馬]

JRA所属の競走馬ブチコが、前走のマリーンステークス(船橋競馬場)
以来、久しぶりにレース「麦秋ステークス」に出走するため東京競馬場の
ゲートに入った後、前回と同じくゲートの下から出てしまい、その後から
柵を飛び越えて左前脚に裂傷を負って競争除外になりました。



前回と同じくジョッキーはCルメールでしたが、前に出て頭を下げたまま
ゲート下をくぐり抜けてしまって何も出来なかったようで、せっかく調子
が上がってオープン馬(競走馬の中では最上位カテゴリー)にまで上がり
もう一つ勝って、重賞に挑戦かという段階になっているのに残念です。


buchiko160604-0.jpg

buchiko160604-1.jpg

buchiko160604-2.jpg

白と黒のブチ模様で目立っているのですが、今回は出血を伴う怪我をして
裂傷の縫合もしたということで、前回の鼻血よりも怪我は大きいことから
7月4日までの出走停止処分後もすぐには出てこないかも知れませんね。

ルメール騎手も足の甲を骨折する怪我をしていて、お転婆ブチコちゃんの
自由すぎる行動で怪我人まで出てしまいました。

ちょっと残念な事故が続いているブチコちゃんですね。

馬券必勝データ 10大種牡馬で勝つ馬券必勝データ 10大種牡馬で勝つ
宮崎 聡史

金満血統王国年鑑 for 2015 (サラブレBOOK) 金満血統王国年鑑 for 2016 (サラブレBOOK) サラブレ 2015年 10月号[雑誌] POGを血統でぶった斬る! ! 配合パズルでアタリはわかる 2016 馬券の現場でブレイク! 種牡馬戦略SUPERハンドブック2016-17

by G-Tools



nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved