SSブログ

ランジェリーCMで話題の松田聖子さん [R18のお話]

最近は歌手としてはあまり目立った活動のない松田聖子さんが、トリンプ
が新ブランドとして発表した「FLORALE」のイメージキャラクター
としてブラジャーのCMに出演して話題になっています。



元々、篠原涼子さんが出演しているCMもセクシー&チャーミングな女性
として活動的な様子を映した映像が評判になるなど、下着姿を恥ずかしい
と感じさせない演出で評判の良いトリンプのCMなだけに、松田聖子さん
のブラジャー姿も好評です。


seiko_triumph.jpg

松田聖子さんが起用された理由として年齢を重ねた大人の女性だけが持つ
美しさということで、この商品コンセプトの「女性らしさが、一層華開く
ランジェリー」を体現している女性だからということのようです。





女性の下着売り場というと、なかなか男性は近寄りがたいものですが最近
はカップルで下着を探しに来店する人も増えているということで、以前は
隠れたお洒落だったランジェリー、が見せるお洒落になり魅せるお洒落に
変わってきていることから無名のモデルから篠原涼子さんや松田聖子さん
若手ではAKB関係の大島優子さん、小嶋陽菜さんなどがピーチジョンの
CMに起用されていて、恥ずかしいCMという概念は崩れています。

アイドル時代の松田聖子さんを知る者としてはちょっと意外ですけどね。




nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved