SSブログ

ゲスな芸能レポーター・井上公造 [芸能]

ベッキーの復帰に対して、主に出演場面が被りそうな芸能人とかなんでも
とにかく気にいらない芸能クレーマーみたいな人々が、違和感があるとか
復帰が早すぎるとか、いつまでもズルズルと引っ張って意味不明な批判を
繰り返していて、バカで暇な人なんだなとしか思えないんですが、さらに
その上を行くのが芸能レポーターを自称する井上公造という男。

vulture.jpg

あの梨本という芸能レポーターが死んで、芸能界のスキャンダルや噂話を
嬉々として喋る人間がいなくなって、清々しいなぁと思ったのもつかの間
その梨本の後を継いだのか、同じ事務所で仕事をしていた井上公造という
男がいつまでも不倫ネタを引きずるのが見苦しいったらありゃしない。


そもそも日本に姦通罪はありません。(犯罪ではない)
さらに配偶者がいながら、それを秘匿して交際を始めたのは相手の男です
が、その男に対しては井上公造という男は何の動きもしていません。
男が女遊びをするのは芸の肥やし、女性は徹底的に批判・非難をして復帰
することさえも許さないという態度を貫くのは正義でもなんでもなく日本
に根付いた負の遺産である女性蔑視の考えを前面に出しているだけです。

サンミュージックに所属していた某女性タレントが自殺した時、その現場
検証も終わっていないうちから事務所に押しかけて、嬉しそうにあれこれ
と話を聞きだそうとしていた梨本の記憶が鮮明にありますが、井上公造も
サンミュージックのベッキーネタをいつまでも引きずって、この粘着男は
梨本の頃から、サンミュージックを敵視しているのか?と思います。

中居くんの仕切りで、ベッキーの復帰話も前に進んだと思われるところで
「騒動は終わりじゃない。今後のタレント人生を左右する出来事が今週、
起きると思う」とちゃぶ台返しの発言をして、その根拠が週刊文春がまだ
最新号で何か書くというのですから、レポーターとか言いながら、自分で
取材したわけではなく週刊文春の記事を受け売りするだけなわけです。

59歳にもなって、なにをくだらないことをしているんだ?と思いますが
そもそもジャニーズやバーニングなどの業界大手と言われている事務所の
所属タレントのことは褒めちぎり、影響力の少ない中小の事務所に所属の
タレントは潰しにかかるという素行不良なおっさんがのやっていることを
本人が正業だと思っていることが笑止千万で、このおっさんが今この時に
突然コロッと死んでも誰も困らないのが事実でしょう。

芸能界の枕営業とか、SMAP解散の話の際にジャニーズ事務所がどんな
不条理なことをしたのか、などの笑って済まないような話に切り込むこと
など全く出来ないのに芸能レポーターを名乗るなんて詐欺ですよ。

Actiongirl1605.jpg

以前、比留間正明という芸能評論家(強いものに媚び、弱いものをくさす
ことを評論と考えているような間抜け)の批判も書いたことがあるような
気がしますが、芸能レポーターとか芸能評論家なんて不要だと思うので、
不愉快なことを言ってギャラをもらっているような仕事をしている人々は
仕事の内容について真剣に考えて欲しいものです。

芸能人だろうが、一つの波を乗り越えた後で、さらに追い込むような発言
をして正義を振りかざすようなロクデナシの顔など見たくもありません。
井上公造だけでなく芸能レポーターなんて、死肉を漁るハゲワシのような
仕事はなくなっても何も困らないと思いますが、どうなんでしょうね。

テレビでは流せない芸能界のヤバい話テレビでは流せない芸能界のヤバい話
ヤバい話研究会芸能部

芸能界の裏側ぶっちゃけていいスか!?  三十路グラドルのつぶやき テレビでは流せない芸能界の怖い話【裏事情編】 (TO文庫) 遺書 ~関東連合崩壊の真実と、ある兄弟の絆~ ネットで流れてない芸能界の怖い話 怒羅権(Dragon)―新宿歌舞伎町マフィア最新ファイル (文春文庫)

by G-Tools



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved