SSブログ

能年玲奈が前に進み始めたかな [芸能]

所属事務所との軋轢で、CMの仕事もドラマの仕事もなく「あまちゃん」
の時の大騒ぎが遠い昔のことのように埋没している能年玲奈。

Nounen_Rena1605.jpg

事務所に無断で独立したからとか、独立を支援した女性が洗脳をしたとか
相変わらず日本の芸能界は事務所が前に出て揉め事を起こす体質なようで
事務所に逆らったら芸能界に居場所はないなんて、極道の世界の義理人情
みたいな古びたシステムを延々と引きずっているようです。


6月に現在の事務所との契約が切れて、自由の身になれるはずなんですが
芸能界の慣習とかで、前に契約していた事務所が了解しないと新たな仕事
のオファーが出来ないなんて話があるようで(事実かどうかは不明です)
契約が満了になって、他の事務所と契約をしてもテレビ局が旧事務所との
顔色を窺わないと仕事がないなんて話になっていて、能年玲奈はこのまま
芸能界から消えて行くしかないというような話になっていたのが、先月末
ぐらいまでの話でした。

が、能年玲奈が母と慕う小泉今日子が、個人事務所を設立して能年玲奈を
所属女優として迎え入れるという話がほぼまとまったということのようで
私の20歳が干されて終わるとSNSに書いていた能年玲奈が女優として
再始動できる環境が整ったような感じです。

現在の能年玲奈の所属事務所は大手のバーニング系で、業界では逆らうと
怖いバーニングとされているようですが、小泉今日子がバーニング所属で
そのバーニングの会長がバックアップを約束しての独立というか系列には
入るわけなので、現在の事務所が復帰を妨害することは出来ないことから
小泉今日子との関係が良好である限りは大丈夫みたいです。

という話が裏話として出ている今の時期に、能年玲奈が小泉今日子の公演
を能年玲奈が鑑賞したというブログ記事がアップされツーショット写真も
公開したということで、二人の仲は良好で、これからは一緒の事務所だと
暗にアピールしているような気がします。

能年玲奈のファンの人には朗報ですね。
私は人の人生に事務所だとかプロデューサーだとか、そういう権力を行使
して妨害するようなことが大嫌いなので、そういう意味で応援します。
ちんけな権力をひけらかして人の仕事を邪魔するようなやつは、他の権力
の力で潰されてしまえば良いのです。

能年玲奈1stフォトブック「ぐりぐりぐるみ」 (TOKYO NEWS MOOK)能年玲奈1stフォトブック「ぐりぐりぐるみ」 (TOKYO NEWS MOOK)
飯田かずな

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版 キネマ旬報 2014年8月下旬号 No.1669 能年玲奈 2015カレンダー A'SCENE(エー・シーン)Vol.1 (パーフェクトメモワール) 海月姫 OFFICIAL PHOTO BOOK

by G-Tools



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved