SSブログ

この人ヘンだよ・林下清志 [芸能]

元々、芸能人でもないのでまともな人ではないのかも知れませんが、自分
でメディアに対して話しているぐらいなので、叩かれても構わないという
覚悟はあると思いますので、思ったことを率直に書かせてもらいます。

実子や連れ子を合わせて21人の子持ちであるという以外、なんの取柄も
ない単なるおっさんの林下清志という整体師がいます。

hayashishita.jpg

ホストも兼業しているなんて話もありますが、どこまで事実なのかは本人
のみぞ知るということですし、21人の子持ちと言っても今までの結婚歴
の通算であって、21人を養育しているわけではないのでこれも誇大表現
の一つであると思いますが、それはともかくとして。


5人目の女性と7度目の結婚をすることを本人が話したようです。
それも居酒屋で知り合ったファンを名乗る女性が、一度結婚してみたいと
常時、婚姻届を持ち歩いていたということで、その場で署名をして居酒屋
の店主が保証人になって結婚を決め、関西在住の女性に戸籍謄本を送った
ということらしいです。

ただ、実際に一緒に暮らすわけではなく税金・保険の問題もあるのですぐ
離婚できるように一緒に離婚届けも書いて渡したようです。

相手の女性の名字は覚えておらず、名前に「美」がつく二文字で、過去に
結婚した女性はみんな「美」がついているからと言ったと…。

突っ込みどころが多すぎて一言でまとめたらバカじゃないの?なんですが
そこまでして話題作りをしたいというか目立ちたいのでしょうか。

戸籍謄本を郵送したと言っておきながら、相手の名字を知らないことなど
絶対にありえないじゃないですか。

ボケを演じているつもりなのか、世間の人々を敵に回したいと考えるのか
はわかりませんが、そんなことをしてなにが面白いのかもわかりません。
犯罪以外に、人間が人間としてやって良いことと悪いことがあるとしたら
愛してもいない人と婚姻届を出した後、すぐに離婚届を出すなんてことは
愚の骨頂であり人格を疑われる行為です。

こんなバカな男をタレントなんて書いているところがありますが、それは
絶対に表現が間違っていますので止めてもらいたいです。

タレントの意味は才能です、このバカ男には何の才能もありません。




nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved