SSブログ

もう終わったね・岡本夏生 [芸能]

TOKYO・MXの「5時に夢中!」を突然降板後、番組の司会者である
ふかわりょうと一緒に出演したイベントで、最初から最後までほぼ一方的
に暴言を吐き散らして終わり、翌日以降の出演をキャンセルして芸能界の
引退を示唆していた岡本夏生が「1人大反省会」というイベントを実施し
自分の言い分をイベント参加者に訴えたようです。

N_Okamoto0504.jpg

言動がエキセントリックすぎて、何が言いたいのかよくわからない部分も
多分にあるので、確かに誤解されることも多いかと思いますし、イベント
の開催直前まで「携帯電話を紛失した」という事情があったとしても電話
なんて公衆電話だったあるんですから連絡が取れないというのは、大人の
対応としては全く擁護できないと思いますし、現れるかどうかわからない
という状況であれば、代役を立てるのは当然ですからね、その代役の人に
向かって、どうしておまえがここにいる?というのは失礼でしょう。




代役として出演してくれた人に対しては迷惑をかけたという点については
真摯に礼を述べるのが大人の対応ですし、観客に対しても入場料を支払い
参加してもらうわけですから、二人がメインである以上は代役を立てると
いう判断は全く正しいと思います。

結局、このイベントでの岡本夏生は携帯を紛失したという話が嘘だったと
告白して土下座をして謝るという、それまでの勢いはなんだったのか?と
いうような話で、そりゃ自分を正当化しようがないですね。

事前の打ち合わせにムカついて無視したものの、違約金の話をされたので
嘘をついてしまったということですが、嘘をついたことを告白した以上は
違約金も払わなければならないわけですから…一体何なんでしょう。

そんなことをしているようでは、事実として芸能界で仕事をもらうことは
困難でしょうから、自分が望んでいるのか自虐的な性格なのかの見極めが
必要かと思いますが、テレビに出ることはもう無理でしょうね。




nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved