SSブログ

藤田菜七子騎手の怪我は軽傷 [競馬]

23日の東京競馬場のレースで、かなり派手に落馬して怪我の程度が心配
されていた藤田菜七子騎手はあごの下を擦りむいたものの大きな怪我には
ならなかったため、24日の第1レースから予定通りに8レースに出走し
最高位は6着でしたが無事に一日を終わりました。

nanako160424.jpg

前日にゲートの中で馬が立ち上がってしまったため、怪我をした柴田善臣
騎手も様子を見ながらの出走という話でしたが、第2レースから予定通り
に出走して二人とも大きな怪我がなくて良かったです。

最終レース後には騎手会長の蛯名正義騎手、柴田善臣騎手と一緒に熊本の
地震の義援金募金活動に参加して、募金をした人たちと握手をして役割を
果たしたということのようです。(2日間で688万円の募金)

来週は土曜日が東京競馬場、日曜日が新潟競馬場で騎乗予定があるようで
新人としては騎乗依頼に恵まれていますから、貪欲に勝ちに行ってほしい
と思います。(落馬による怪我には十分に注意してもらいたいです)

ミルコ・デムーロ×クリストフ・ルメール 勝利の条件ミルコ・デムーロ×クリストフ・ルメール 勝利の条件
ミルコ・デムーロ クリストフ・ルメール

血統史たらればなし 名馬の理: 調教師・橋口弘次郎、1000勝の軌跡 丸ごとPOG2016~2017 (週刊Gallop臨時増刊) POGの達人 完全攻略ガイド 2016~2017年度版 (光文社ブックス 121) POGを血統でぶった斬る! ! 配合パズルでアタリはわかる 2016

by G-Tools



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved