SSブログ

トップAV女優の上原亜衣が引退 [芸能]

AV女優は芸能ネタか?と問われたら、そりゃちょっと難しいなぁ…とは
思いますが、そうは言っても最近では女性用AVなども一般的になったし
その辺のアイドルは太刀打ちできないような可愛い女性、きれいな女性が
AVデビューしている世の中ということもありますし、逆に元AKB48
とか、元グラビアアイドルがAVに転向するなんてこともあって、AVの
垣根が低くなっているのも事実だと思います。

Ai_Uehara.jpg

某声優が過去にAVに出演していたかも知れないなんて話題が芸能情報の
トップ記事になっていたりしますが、こちらはニュース元がアサヒ芸能と
いうことなんで、かなりの眉唾モノではないかという気もします。


顔が似ている(現在はメイクで元顔がわからなくなるぐらいなので整形を
しなくても似せることは容易いらしい)という理由で、女優と一字違いの
名前でデビューする人もいたりして、AV女優の世界も様変わりしていて
腹黒い秋元康に搾取され、「女の子はバカでいい」なんて屈辱的な歌詞を
歌わされているAKBグループよりも余程、健全な活動をしているのが、
AV女優と言っても良いのではないかと思います。

そんなAV女優の中でも絶対的アイドルだった上原亜衣が引退しました。
引退後の進路は一般女性に戻るということのようですが、最後の謝恩企画
として浅草のロック座で、5月1日から5月20日までストリップ公演を
して完全引退になります。

あまり大きな声では言えませんが(そう言いながら書いたら一緒)基本的
に全てを見ることが出来ますし、最初で最後の機会ですからね、ファンの
方々は何を犠牲にしてでも行くべきでしょう。

別にロック座から何かもらっているわけではありませんが、踊り子さんと
目が合うと笑いかけてくれるぐらい近くで見られますからね、入場料金は
高いと思わないはずです。

ついでといってはなんですが、一人のAV女優の日常を七人のAV女優が
演じる映画「エターナル・マリア」が6月に公開されます。



実際のAV女優が経験した実話をもとにAV女優の実生活を描いた映画に
なっていますので、こちらも観ていただけると世界が広がると思います。

キカタン日記 無名の大部屋女優からAV女王に駆け上った内気な女の子のリアルストーリーキカタン日記 無名の大部屋女優からAV女王に駆け上った内気な女の子のリアルストーリー
上原 亜衣

最低。 高橋しょう子写真集『たかしょー』 百合沙 写真集 祥子写真集「椿」 高専生だった私が出会った世界でたった一つの天職

by G-Tools



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved