SSブログ

石坂浩二さんの都市伝説 [芸能]

女性はあまり知らないかと思いますが、石坂浩二さんに関する都市伝説の
一つとして、アダルトビデオの撮影というか映像の中で登場するプールの
ある貸しスタジオが元は石坂浩二さんの自宅だったという話があります。

pool_photo.jpg

別にたいしたことではないんですが、「例のプール」として割と知られる
存在なので、アダルトビデオを見たことのある人の中には、意外に興味を
持っていた人もいるんじゃないかと思います。

AVだけではなく、仮面ライダーシリーズや相棒などのドラマやアイドル
のグラビア撮影にも使われているスタジオで正式な名称は花園スタジオと
いう名前で新宿にあるみたいです。


その都市伝説については、マツコ・デラックスも興味を持っていたようで
ある番組の中で「オンエア出来なくてもいいから聞きたい」と真相究明を
求めたところ、石坂さんはビデオを撮影しているプール付きのスタジオに
なっている部屋には住んでいたわけではなく、故・市川崑監督が賃貸物件
として借りて住んでいたことを明かし、石坂さんはそのプールのある部屋
の下の階に住んでいたとのことでした。

有名な俳優が住んでいた部屋が、事情があってアダルトビデオの撮影場所
になったなんていうと、いかにもいわくがありそうですが、実際には単に
賃貸物件だったから住んでいたなんて話になると身も蓋もないですね。

pool_AVphoto.jpg

このプールは有名なので「例のプール」として、アダルトビデオとは関係
なく写真が公開されたこともあるので、なぜわざわざプールの写真が掲載
されているかの意味が分からないまま「例のプール」の写真を見たことが
ある人は多いかも知れませんね。

例のプール例のプール
例のプール研究会

東京最後の異界 鶯谷 エロの「デザインの現場」 日本昭和ラブホテル大全 (タツミムック) 高専生だった私が出会った世界でたった一つの天職 いかなくても解る図説風俗マニュアル (SANWA MOOK ライト・マニアック・テキストシリーズ特別編)

by G-Tools



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved