SSブログ

またスキャンダルのチャーリー・シーン [芸能]

HIVの感染を告白し、それまでに5000人とも言われるコールガール
やファン、ポルノ女優との交際していたことも知られていたので、誰かに
移したのか、移されたのかという話題を振り撒いていましたが、最近では
そのような話も沈静化してきていましたが、世間の話題にならないと不満
なのか、自らガソリンをまいて着火剤で火を点けたような感じで、今度は
元婚約者を殺害しようとしたという話題が盛り上がっているようです。

Scottine_Ross-1.jpg

警察が入手した録音テープの中で、元婚約者に対して殺し屋を雇って報酬
約220万を払って殺害させると脅迫したという容疑で警察が動き始めて
いる他、女性に対して自分自身のHIV感染について嘘をついていたこと
も認められるということで、どうしてわざわざ犯罪だと認定される証拠に
なるような録音テープを作ったのか?の部分から不思議なんですが、実際
にテープは存在しているようなので、テープの内容に基づいて警察は捜査
をしているようです。


Scottine_Ross-2.jpg

Scottine_Ross-3.jpg

逮捕されたり、矯正施設に入院したりとただでさえ問題行為が続いていて
俳優としての価値はほとんどないと思われますが、ハリウッド俳優だった
(今でも引退はしていない)ということで、金銭面ではなに一つの不自由
もないような感じなので、次から次へとスキャンダルが発覚し、アメリカ
のお騒がせ映画スターのトップを疾走していますよね。

それでも何が凄いと言ったら、さすがに映画出演の依頼はないようですが
その他のテレビ番組とかインタビューなどのオファーはそれなりにあると
いうことで、キャラクターとして使いやすいなにかがあるんでしょうね。

食いっぱぐれがないというのは大きな才能だと思います。

感染宣告 エイズウィルスに人生を変えられた人々の物語 (講談社文庫)感染宣告 エイズウィルスに人生を変えられた人々の物語 (講談社文庫)
石井 光太

飢餓浄土 (河出文庫) 神の棄てた裸体―イスラームの夜を歩く (新潮文庫) 遺体: 震災、津波の果てに (新潮文庫) 物乞う仏陀 (文春文庫) 感染宣告――エイズなんだから、抱かれたい

by G-Tools



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved