SSブログ

オノ・ヨーコさんを緊急搬送 [健康・医療]



故・ジョン・レノンさんの未亡人であるオノ・ヨーコさんが、意識不明で
緊急搬送されたというニュースが流れ、一時は重体説まで出ていましたが
その後の報道によればインフルエンザの症状が出たため救急車で病院へと
搬送され、検査の結果、インフルエンザが確定したために入院したという
ことで、重態というわけではなさそうです。

yoko_ono_160227.jpg

当初は脳卒中で倒れたという話が伝わり、意識不明でかなり病状が悪いと
いうような話でしたが、息子のショーン・レノンがツイッターで「脱水と
疲れによるもので、脳卒中ではない」という発信によって、命にかかわる
状態ではなさそうだと思われます。



オノ・ヨーコさんが入院した病院は、1980年にジョン・レノンさんが
銃撃された際に運ばれた病院だということですが、それ以外には病状など
の詳報はなく、実際の状態はわからないのが実際のところですが、年齢が
83歳ということもあって、心配ではありますね。

追記:
オノ・ヨーコさんは正式にインフルエンザだったことを発表し、退院しました。
お元気そうで、まだまだ当分はアーティストとして活動しそうな感じですね。

ダブル・ファンタジー ~ミレニアム・エディション~
ダブル・ファンタジー ~ミレニアム・エディション~ジョン・レノン ジョン・レノン&ヨーコ・オノ

EMIミュージック・ジャパン 2000-10-09
売り上げランキング : 43829

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PLASTIC ONO BAND 心の壁、愛の橋(紙ジャケット仕様) サムタイム・イン・ニューヨーク・シティ(紙ジャケット仕様) イマジン(紙ジャケット仕様) マインド・ゲームス(ヌートピア宣言)(紙ジャケット仕様)



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved