SSブログ

バレンタインのイベント [イベント]


世間ではバレンタインデーということですが、私の勤務先は女性従業員が
男性の10倍以上という環境ですので、お返しを考えたらとても無理だと
いうことで、義理チョコという制度はありません。

valentines_day2016.jpg

世の中では義理チョコも含めたプレゼントの数を競う人もいるようですが
お返しを倍返し、三倍返しにすれば、余程の嫌われ者でなければチョコの
一つぐらいはくれると思うので、そんなことに必死になることはないはず
だと思いますが、まあ他人事なので深入りはしません。


アメリカではバレンタインにちなんだ下着を着て走る、というイベントが
開催されてイベントの収益金は小児腫瘍財団に寄付されたようです。

Cupid's_Undie_Run1602141.jpg

Cupid's_Undie_Run1602142.jpg

Cupid's_Undie_Run1602143.jpg

Cupid's_Undie_Run1602144.jpg

Cupid's_Undie_Run1602145.jpg

身近な人だけでなく、病気になった子供たちに寄付をするというイベント
でバレンタインの下着で走るという行為のリンクが出来ませんが、小さな
愛を配るイベントが大きく報じられて、参加者が増えるのは良いことだと
思いますが、日本ではやはり警察の目が冷酷なので無理でしょうね。

総務部総務課山口六平太 恋する如月・バレンタイン (My first big)総務部総務課山口六平太 恋する如月・バレンタイン (My first big)
高井研一郎

総務部総務課山口六平太 1月(睦月・正月・春を待つ!) (My first big) 山口六平太シーズン2(57) 大感謝力!! (マイファーストビッグ) 総務部総務課山口六平太 パイオニア力!! (My First Big) 総務部総務課山口六平太 温故知新力!!―シーズン2 (My First Big) 総務部総務課山口六平太 流行力!! (My First Big)

by G-Tools



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved