SSブログ

神田正輝と三船美佳の熱愛騒動 [芸能]


昨年から(もっと前から?)高橋ジョージと三船美佳の離婚問題が何度か
芸能ニュースの話題になっていますが、昨年末には神田正輝と三船美佳が
スポーツ誌で、深夜にホテルデートをしていたと報じたことで、神田正輝
が「事実ではない」と否定するコメントを出したという話がありました。

芸能マスコミは火のないところにガソリンをかけて火を点けると言われる
ぐらいで、嘘八百でも平気で事実のように記事を書きあげた上、当事者が
知らないことまで書き添えて発売するなんて言われていますので、実際に
どこまで本当なのかは全くわかりません。


mifune_kanda.jpg

が、あくまでもDVの被害者であり、有利に離婚調停を纏めたい三船美佳
にとっては、離婚調停の係争中に不倫疑惑(まだ、離婚が成立していない
状況ではフリーではありません)を週刊誌に掲載されるのは心証が悪いと
いうこともあり、事実だとしたら大失敗、事実でなければ発行元の大問題
になるはずですが、積極的に否定をしていないのが不思議です。

神田正輝も育児放棄をした松田聖子に代わって神田沙也加を一人前にまで
育て上げたという好評価が一転して、32歳年下で離婚係争中の三船美佳
をホテルに連れ込んだなんてことになれば、還暦を過ぎても軽率な男だと
言われかねないわけで、こちらは三船美佳がかわいそうだと大人の余裕を
感じさせつつも、本音の部分では自分自身のイメージダウンを食い止める
ためのマスコミ対策をしているので熱愛報道は憶測なのかも知れません。

ただ、どちらにしても深夜のホテルで二人が見かけられたのは事実である
ということで、他の週刊誌の見出しでも書かれています。

個人的にはどうでも良いことなんですが、普通に考えたら深夜にホテルで
大人の男女を見かけたら、少なくとも二人でゲームをしていたとは絶対に
思いませんからね、きちんとした言い訳が出来ないようなら会っちゃダメ
ということだと思わないんでしょうかね。

ちょっとHで乱れた不倫事情 Part 4: 偶然の出会いから始まる濃厚な関係ちょっとHで乱れた不倫事情 Part 4: 偶然の出会いから始まる濃厚な関係
ノンフィクション編集部

iPhone6sすぐに使える便利ワザ裏ワザ★裏モノJAPAN11月号別冊 超図解!なぜ一流の男の腹は凹んでいるのか? ずるい考え方 ~ゼロから始めるラテラルシンキング入門~ ちょっとHで乱れた不倫事情 Part 3: 自分だけが知るあの人の欲望 腸が変われば人生が変わる 驚異の腸内フローラ

by G-Tools



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved