SSブログ

ハリーポッター・14年の変化 [シネマクラブ]

USJでは相変わらずの人気エリアになっている、ハリーポッターですが
最初の作品が公開されてから14年が経ち、キャストもそれぞれに年齢を
重ねているという画像が公開されています。

harry_potter-1.jpg

第一作の子役の頃から美人だったエマ・ワトソンは成長と共にさらに美人
になっていますが、現時点までのところハリーポッターを超える作品には
恵まれていないのが残念です。(主役三人は全員ですけどね)


harry_potter-2.jpg

「ノア」などの大作にも出演していますが、映画自体の出来が今ひとつで
ヒットになっていないということで、エマ・ワトソンに責任はないだけに
来年公開の「美女と野獣」が転機になれば良いと思っています。

harry_potter-3.jpg

主役の三人と他の何人かを比べると、やはり子供から大人になる14年は
大人の14年とは大きく違うんだなということを実感します。

harry_potter-4.jpg

harry_potter-7.jpg

ハグリットとか、ルシウス・マルフォイなんてなにも変わっていませんが
スネイプ先生は大きく変わりましたね。(髪は染めてたのかな?)

harry_potter-5.jpg

harry_potter-6.jpg

harry_potter-8.jpg

harry_potter-9.jpg
元々、特殊メイクをしていますから変わったようには見えません。

スター・ウォーズの三人も大きく変わりましたが、約40年ですからね。
大人だって変わりますよね、そりゃ。

【初回生産限定】ハリー・ポッター ブルーレイ コンプリートセット [Blu-ray]
【初回生産限定】ハリー・ポッター ブルーレイ コンプリートセット [Blu-ray]J.K.ローリング

ワーナー・ホーム・ビデオ 2013-10-18
売り上げランキング : 489

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray] ハリー・ポッター文庫全19巻セット(箱入) ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステ ンデッド・エディション トリロジー(15枚組) [Blu-ray] スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】ダークナイト トリロジー スペシャル・バリューパック (4枚組) [Blu-ray]



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved