SSブログ

PSYが新譜を発表 [音楽]

3年前に「江南スタイル」で24億回の再生で、YouTubeだけで数億円を
稼いだと言われているPSYが、7枚目のアルバムを発表し、その中から
シングルカットされた「DADDY」のミュージックビデオが再び話題に
なっているということで、実際に見てみました。



PSYが子供を抱くシーンから始まるビデオは、赤ちゃんから大人までの
全てがPSYの顔ということで、巷で書かれている「気持ち悪さ」が理解
出来ますが、曲自体は「江南スタイル」に似ている部分が多くて、あまり
新曲という感じはありませんでした。


psy_hyuna.JPG

「江南スタイル」と次に出た「ジェントルマン」のMVでは、ビデオの中
でしていることが全く「ジェントルマン」ではないというところに魅力が
あるという声もありましたが、今回の「DADDY」は「江南スタイル」
の24億回の再生記録を超える勢いで、再生されているということなので
私には今ひとつ理解できませんが、思わず見たくなってしまうような何か
とんでもない魅力があるのかも知れません。







ノリという部分に限れば、「江南スタイル」よりもノリは良いかなという
気がしないでもありませんので、日本以外ではヒットしそうです。

日本では…ネトウヨが必死になって否定すると思うので、少なくとも表面
では目立つようなことはないだろうなと思います。

7集PSYだ (韓国盤)
7集PSYだ (韓国盤)PSY

YG Entertainment 2015
売り上げランキング : 6684

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ミニアルバム - 必ず昨日 (韓国盤) 2ndミニアルバム (韓国盤) PSY 6集 - PSY 6 Gab Part 1 (韓国盤) 2集 リパッケージ - Love Me Right 韓国語バージョン(韓国盤) Made Series - E (ランダムバージョン E or e) (韓国盤)



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved