SSブログ

劇団四季の次回大阪公演は「キャッツ」 [芸能]

大阪四季劇場でロングラン公演されていた「ライオンキング」が、来年で
終演になり、その後で13年ぶりに「キャッツ」が上演されることが大阪
市内のホテルで発表されました。

なかなかチケットの取れない劇団四季のミュージカルの中でも、特に人気
の高かった演目であり、1983年の初演の頃からいろいろな話題を提供
してきた劇団四季の代表的な作品でもある「キャッツ」が再演される、と
いうことですが、前回までとはセットの配置などが被らないようにしたい
と振付・演出スーパーバイザーを担当する加藤敬二氏が話しています。



私が知っているキャッツは久野綾希子さんの「キャッツ」なので、かなり
前の話になりますので、もしも今の「キャッツ」を見に行く機会があれば
大阪まで行こうかなと思っています。

ということで、来年2016年の7月から大阪での五度目の「キャッツ」
が上演されることが決まりました。

lion_king1122.jpg

逆に言えば「ライオンキング」の公演は終了になりますので、まだの人も
リピートの人も見る機会は残り六か月ほどになります。

劇団四季ミュージカル CATS オリジナル・キャスト
劇団四季ミュージカル CATS オリジナル・キャスト劇団四季

ポニーキャニオン 1985-04-21
売り上げランキング : 18569

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
劇団四季ミュージカル「CATS」ロングラン・キャスト 劇団四季ミュージカル「CATSのすべて」: ~奇跡のロングランの歴史から舞台裏まで見られる完全ガイドブック~ (光文社女性ブックス VOL. 148) キャッツ [DVD] 美女と野獣 劇団四季版 オペラ座の怪人 ロングランキャスト



nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 21

コメント 2

majyo

私も随分昔に観ました。13年前が最後ですか
久野さんかもしれません。
また再演となるのですね。
by majyo (2015-11-26 18:52) 

suzuran

majyoさん:
コメントありがとうございます。

キャッツは現在は札幌で公演が行われていて、3月に千秋楽になります。
大都市でのロングラン公演が受け継がれているので、間が空きましたが
大阪での公演は五回目ということになりますから見る機会は多いですね。

名古屋での再演も期待しています。
by suzuran (2015-11-29 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved