SSブログ

ネタ切れ?トリンプの世相反映ブラ [R18のお話]

毎年恒例のトリンプが発表する今年の世相反映ブラジャーですが、内容に
思い切った目新しさがないような感じで、数年前からは、そこはかとなく
マンネリ感が漂い始めて、ニュースの話題にも出なくなってきました。

今回は宇宙戦士をテーマにして、宇宙関連メーカーやJAXA(宇宙航空
研究開発機構)の協力を得て、実際に人工衛星などに使われている素材を
使ったブラジャーから、プリンセスのランジェリーに早変わりをする作品
が発表されましたが、なぜ宇宙戦士?と考えると今年はスターウォーズの
公開が控えているからみたいな短絡的な話みたいで、世相反映ブラの公開
も煮詰まってきた感じですね。

triumph2015-1.jpg

triumph2015-2.jpg

triumph2015-3.jpg

くだらないと一笑に付されそうですが、デートに着用するセクシーな下着
を勝負下着と言いますので、宇宙で戦う場合も勝負下着と呼んで良いかも
というように思いましたが回を重ねるにつれてイマジネーションが陳腐化
しているようにも感じていて、もうおしまいでも良いんじゃないのかな?
と感じた次第です。

(トリンプ)Triumph ボディーハッピー007 フラワーレースセット(トリンプ)Triumph ボディーハッピー007 フラワーレースセット

(トリンプ)Triumph ボディーハッピー008 ドットプリントセット (トリンプ)Triumph ボディーハッピー006 リボンレースセット (トリンプ)Triumph ボディーハッピー005 ラッセルレースセット (トリンプ×SHIROHATO)チュールレース ブラジャー&ショーツセット[ABCDEFカップ] (トリンプ)Triumph ソルフェージュ219 ブラジャー

by G-Tools



nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved