SSブログ

チャーリー・シーンがHIVに感染 [健康・医療]


トラブルメーカーとして有名な俳優のチャーリー・シーンがNBCテレビ
の朝番組に自ら希望して出演し、HIVの感染を公表しました。

Charlie Sheen.jpg

以前から自宅に娼婦を何人も呼んで乱交パーティーをしたりして性依存症
とも言われていましたから、そのうちこんな感じの発表があるだろうなと
いう予測はしていたので、HIV感染自体にはあまり驚きませんが感染が
約四年前に判明していたのに、その四年間の間に約200人の女性と関係
していたという話は驚きました。


charlie-sheen-scandal-1.jpg

charlie-sheen-scandal-2.jpg

charlie-sheen-scandal-3.jpg

charlie-sheen-scandal-4.jpg

charlie-sheen-scandal-5.jpg

昨年、ポルノ女優と結婚すると言って親密な関係をアピールしていました
が結局、別れてしまったのも今回の件が関係していたかも知れません。

もう既に離婚している前妻と二人の娘には感染はないようですが、その他
の関係した女性の何人かからHIVを公表しないことを条件に現金を要求
され、支払った総額が約12億円程度になったことから、公表することを
決断したらしいですが、それって恐喝なんですよね。

今までに現金を受け取った女性は返金しないと罪に問われるのでは?とも
思いますが、口止め料として払ってしまったものは仕方ないのかな。

複数のコールガールを日替わりで自宅に呼び寄せて、淫蕩な生活を続けて
いたものですから、どのタイミングで感染したかもわからないという話で
今までに関係した女性の数は5000人なんて話もありますから、本人が
知らないうちに感染し、感染させた女性もいるかも知れません。

感染が分かってからは、HIVに感染しいることを告白してから関係した
ので女性からクレームを付けられることはない、とテレビでの告白時には
言ったようですが、テレビ出演後に既に十人以上の女性から、そんな話は
聞いていないとして訴訟するという話が届いているようで、感染に対する
報道を沈静化させるどころか、大きな騒動になりそうな感じです。

親友は、エイズで死んだ -沙耶とわたしの2000日-親友は、エイズで死んだ -沙耶とわたしの2000日-
今井COCO

最貧困女子 (幻冬舎新書) アダチャ稼業 感染宣告――エイズなんだから、抱かれたい 性と法律――変わったこと、変えたいこと (岩波新書)

by G-Tools





nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved