SSブログ

今年も開催されたミス・ブンブン [海外の話題]


ブラジル・サンパウロで毎年の恒例行事として開催されている「美尻」を
競う美人コンテスト「ミス・ブンブン」が今年も開催されました。

missbumbum2015-1.jpg

missbumbum2015-2.jpg

「ミス・インターナショナル」の決勝とか、性転換者のミス・コンテスト
も今頃の時期に開催されるので、秋の今頃は女性が一番きれいになる時期
なのかも知れません。(でもブラジルは春だな…)


世界中には足首の美人コンテストとか、メガネ美人の美人コンテストとか
特定の分野にこだわった美人コンテストも数々あるようですが、ブラジル
のミス・ブンブンは割と大きな通信社が毎年流しているので、女性のお尻
に特化した美人コンテストは世界規模でも気になる人が多いのでしょう。

ブラジルの各地から集まった15人の候補者で争われた決勝でブラジリア
連邦地区代表のスージー・コルテスさんが優勝しました。

missbumbum2015-3.jpg
個人的には右から四番目の人が好みなんですが…どうでも良いことですね。

missbumbum2015-4.jpg

ちなみに日本でも大々的に報じられていたミス・ユニバースは、主催者の
ドナルド・トランプが女性蔑視発言や人種差別発言などの問題発言を連発
したことによって、共催者のNBC(放送局)が共催を降りてしまったと
いうことで、ミス・コンテストとしての権威を失いました。

個人的にミス・ユニバースというコンテストに対して、あまり良い感情を
持っていませんでしたので、それでいいのだという感じなんですけどね。

男と女のブラジル・ポルトガル語会話術―学校では教えてくれない!男と女のブラジル・ポルトガル語会話術―学校では教えてくれない!
新垣 クラウディア

男と女のスペイン語会話術―学校では教えてくれない! CD BOOK たったの72パターンでこんなに話せるポルトガル語会話 (アスカカルチャー) 今すぐ話せるブラジルポルトガル語単語集 (東進ブックス) ブラジル 裏の歩き方 男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!

by G-Tools



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved