SSブログ

松田聖子・デビュー35周年記念盤 [音楽]


今年は節目の年を迎える歌手が多いということで、何人かの歌手の人たち
のアニバーサリーコンサートや記念アルバムのことを書いてきましたが、
昭和の歌姫、松田聖子さんも今年で35周年になります。

Seiko_Matsuda1103.jpg

実際に話をする機会は絶対にないと思いますので、巷で話題になることが
多い性格の悪さとか、一人の男性では満足できないとされている恋多き人
の部分についてはなんとも言えませんが、歌唱力や表現力、実際の年齢を
感じさせない仕草や容姿は昭和の歌姫の評価以上だと思います。










35周年記念になるベスト盤には、デビュー曲の「裸足の季節」から新曲
の「永遠のもっと果てまで」、紅白歌合戦で歌った「上を向いて歩こう」
など、35年間の活動の軌跡となる50曲が選曲されています。

私生活では結婚、不倫、離婚と女性週刊誌を賑わせることもありますが、
昭和の芸能人はそんなものということで特に気にはならないものですね。

永遠のもっと果てまで/惑星になりたい(初回限定盤A)(DVD付)
永遠のもっと果てまで/惑星になりたい(初回限定盤A)(DVD付)松田聖子

Universal Music =music= 2015-10-27
売り上げランキング : 62

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
永遠のもっと果てまで/惑星になりたい(初回限定盤B)(35th Anniversary 特製ジャケット仕様) 永遠のもっと果てまで/惑星になりたい(初回限定盤C)(カセットテープ) 永遠のもっと果てまで/惑星になりたい 松任谷由実 40周年記念ベストアルバム「日本の恋と、ユーミンと。」-GOLD DISC Edition-(期間限定盤) Bibbidi-Bobbidi-Boo(初回限定盤A)(DVD付)



nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved