SSブログ

ゴダイゴは来年で結成40周年 [音楽]


昨年、一度脱退したスティーブ・フォックスに代わって加入した吉沢洋治
を再度迎えて六人組になったゴダイゴが、六人組になって初めてのライブ
を中野サンプラザホールで開催しました。

godiego151101.jpg

次のコンサートはタイのバンコクということで、日本国内の次回の予定は
現時点ではわかりません。


昨年はミッキー吉野がタクシー乗車中に事故に遭い、左膝を複雑骨折して
全治八週間の入院をするというアクシデントもありましたが、現在は完治
してコンサートも出来るようになって良かったです。



ゴダイゴの場合、来年で結成40周年ということですが記念イベントなど
の発表は今のところはありません。


CMソングと言えば、グループならゴダイゴ、ソロなら松崎しげるでした。

メンバーの年齢が平均で60歳を超えていますから、なかなか全国各地で
記念コンサートも難しいかもしれませんが、出来る限り多くの都市で公演
してもらえると観る機会も増えるので、頑張ってほしいなと思います。

ゴールデン☆ベスト ゴダイゴ
ゴールデン☆ベスト ゴダイゴゴダイゴ

コロムビアミュージックエンタテインメント 2009-02-17
売り上げランキング : 2095

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ゴダイゴ・グレイト・ベスト(2)‾英語ヴァージョン CMソング・グラフィティ・ゴダイゴ・スーパーヒッツ 西遊記 MAGIC CAPSULE きみはミラクル!



nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved