SSブログ

アイドルの恋愛禁止 [日本社会の闇]

HKTの指原莉乃が「アイドルの恋愛禁止はやめませんか」と番組の中で
発言したという芸能ニュースを読んで、確かにそうだと私も思います。

指原さん自身がAKBに在籍中に恋愛が発覚してHKTに移籍させられた
ということもあるのかも知れませんが、それ以前に恋愛禁止なんて無意味
なことをしなければ付いてこないようなファンはいらないでしょう。

アイドルが恋愛禁止になっていたところで、いつかはファンの中の誰かと
恋愛関係になるようなことがあるか、といえばそんなことは100%ない
と断言しても良いと思います。


sassy.jpg

芸能活動という仕事とプライベートは確実に区分けされるべきであり仕事
が終わった後でもアイドルであり続けなければならないなんて、大袈裟に
言えば、基本的人権の侵害ではないのでしょうか?

元アイドルが恋愛が発覚して、その女性が所属していたグループが解散し
事務所が損害を受けたから損害賠償65万円という判決が出ましたが所属
するタレントが恋愛をしてはいけないというルールを条文化するのも随分
と人間扱いされていないと思いますし、指原さんが指摘しているように、
そんなことで損害賠償を請求したりするから、芸能界はブラックな世界と
あることないこと噂されるんじゃないですかね。

タレント志望の女性を騙して金銭や性的関係を要求したり、枕営業なんて
悪辣な性的搾取をしている業界が、アイドルタレント(一部の事務所では
交際禁止で性的関係は未経験とされている女性タレントを、業界関係者や
スポンサーの集まるパーティーに派遣しているなんて噂もありますよね)
の交際禁止に血眼になるなんて、いろいろな意味で低俗すぎます。

アイドルに恋愛禁止を言い渡すのであれば、業界の健全化、怪しげな輩に
業界関係者を名乗らせないように芸能事務所を認可制にするなど、本当に
やらなければならないことがあるはずです。

大好きなアイドルが、スポンサーのエロ親父の夜伽をさせられているのと
本当に好きな人と交際しているのとファンならどちらを支持しますか?
というのが、この問題の本質だと私は思います。

gun-shot1509.jpg

芸能界の裏側ぶっちゃけていいスか!? 三十路グラドルのつぶやき芸能界の裏側ぶっちゃけていいスか!? 三十路グラドルのつぶやき
あさの☆ひかり

芸能界の知られざる闇!: 芸能事務所 TV局 広告代理店 中島知◯    上原美◯ 飯島◯  押尾◯  酒井法◯ 広末涼◯ 松浦◯人 島田伸◯ 北野◯ 岡田有希◯ Tosh◯浜崎あゆ◯   安室奈美◯ 華原朋◯   加護亜◯ 闇に葬られた驚愕の事実! 本当にデカップ 浅野光 デジタル写真集 匿名の彼女たち(3) 女子高生に殺されたい 1巻 ギフト± 1

by G-Tools



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved