SSブログ

故・川島なお美さんの葬儀日程 [訃報・追悼]


9月24日の19:55に亡くなった川島なお美さんの葬儀日程が所属事務所から
発表されました。

通夜は10月1日の午後6時から、葬儀・告別式は10月2日の午前11時から、
どちらも東京都港区の青山葬儀所で営まれます。

参列については一般の献花台も用意されているとのことで、ファンからの
最後のお別れとして笑顔で見送っていただきたいとのメッセージもブログ
に掲載されていますので、ファンの参列も可能なようです。


最初に胆管がんの診断が出た際に、余命一年の宣告を受けていたなど相当
病状が悪かったことが明かされるようになり、気丈に振る舞っていた外見
からは想像できないほど、つらく厳しい体調だったものと思われます。

体調の悪化で体が動かなくなって緊急入院したものの手の施しようがなく
二人だけで静かに最期を迎えるために家に帰ったという記事を読んで夫の
鎧塚氏の無念を思うと涙が出ました。

N.Kawashima0919.jpg


亡くなる数日前の最後の写真になったブログの写真は、本当にやせ細って
いましたが、目には精いっぱいの力がありました。

本当に本当に残念で、仕方ありませんが、辛かったであろう闘病生活から
解放されたという意味では、安息の時が永遠にやってきたとも言えるので
そのように考えるしかありません。

こんなに喪失感が大きい人の死は何年振りのことです。

私の死生観 (oneテーマ21)私の死生観 (oneテーマ21)
与謝野 馨 森本 敏 三枝 成彰 安藤 和津 川島 なお美 奥田 瑛二 堀 紘一


by G-Tools


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved