SSブログ

川島なお美さんが死去 [訃報・追悼]

舞台を降板するに至った今月初めの姿を見て、療養とは言いながらも復帰
するとされている11月まで生きていられるのだろうか?と、失礼だとは
思いながらも本音の部分では思っていました。

しかし、こんなに早いとは思っていませんでした。
舞台を降板した日の朝、体を動かすことも出来ないぐらいの状態だったと
いうことが亡くなった後で発表され、本当に厳しい健康状態の中で舞台に
立ち続けたことに対して敬意を表します。

ほぼ同世代、中京テレビの「お笑いマンガ道場」を見て、地元にこんなに
きれいで素敵な芸能人がいることが誇りでした。

Naomi.Kawashima.jpg


大切にしていた愛犬、目の病気を患った旦那さん、そして遺した仕事
思い残すことはたくさんあると思いますが、本当に最後の最期まで必死に
生きたことと思いますので、ゆっくりと休んでください。

遠くの親戚よりも近くの他人と言いますが、遠くの他人である川島なお美
さんの訃報が今年、もっとも心に響く訃報となってしまいました。

ご冥福をお祈りいたします。
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved