SSブログ

「ゴジラ」の地上波放映は9月25日 [テレビ・ラジオ・メディア]

昨年の夏に公開されたハリウッド版「ゴジラ」の地上波での初放送日程が
9月25日の21時から22時54分の「金曜ロードSHOW!」枠での
放映になることが決まりました。(日本テレビ系)

Godzilla2014.jpg

前回のイグアナが巨大化しただけの大型トカゲのゴジラではなく、放射能
熱線を吐く日本の設定に近いゴジラが、核エネルギーを吸収してどんどん
巨大化するムートーと本能的に戦うという内容で、面白い映画でした。


godzilla-muto2014.jpg

一部では日本のゴジラとは比べ物にならないという意見もありましたが、
ゴジラの最終作ということになっていた「ゴジラ・ファイナルウォーズ」
の無茶ぶりに比べたら、ストレスを感じることなく観られました。

CMの時間も必要なので、カットされる部分もあるかと思いますが冒頭の
シーンから原子力発電所で事故が起きる辺りまででカットされると全体の
流れを把握しにくくなってしまう懸念があるので、全体の中から少しずつ
カットするようにしてもらえたらと思います。

2018年にはモスラ、ラドン、キングギドラも登場するらしいですから
より迫力のある怪獣同士の戦闘シーンが見られそうですね。

「ファイナルウォーズ」のように未来人がどうとか、人間同士の戦いとか
そんな時間潰しみたいな場面は極力無いようにしてもらいたいです。

GODZILLA ゴジラ[2014] Blu-ray2枚組GODZILLA ゴジラ[2014] Blu-ray2枚組

【早期購入特典あり】 アベンジャーズ / エイジ・オブ・ウルトロン MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] (「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」&「アントマン」ポストカードセット付) [Blu-ray] マッドマックス 怒りのデス・ロード 3D&2Dブルーレイセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray] インターステラー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/3枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray] GODZILLA[60周年記念版] [Blu-ray] ホビット 決戦のゆくえ エクステンデッド・エディション ブルーレイ版(初回限定生産/5枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

by G-Tools



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved