SSブログ

トカゲ男に懸賞金100万ドル [UMA・UFO・幽霊]

アメリカ・サウスカロライナ州ビショップビルという田舎で、トカゲ男と
呼ばれる怪物が出現し、車を襲ったり、協会の近くを歩いているところを
目撃されたりしています。



住民が撮影した画像から推定される身長は2メートルを超え、手足の爪は
三本指で長い尻尾があってトカゲが立って歩いているように見えます。

オスかメスかをどのように見分けたのかはわかりませんが、現地報道では
Lizard Manになっていますから、そのまんまトカゲ男です。


目撃者による映像や画像もいくつかありますし、最初の目撃者はその後も
相次いで目撃者が現れた「スケープ・オレ」と呼ばれる湿地の近くで車の
タイヤを交換した後、車の上に飛び乗ってきた三本指の怪物を、車を蛇行
させて振り落すという体験をしているので、幻ではないようです。



その後も車を襲う例が多く、実際に壊された車の映像もあることから地元
のラジオ局はトカゲ男を生け捕りにした人に100万ドルの懸賞金を払う
と発表しています。

lizard-man-1.jpg
これ…どう見ても着ぐるみですよね。

lizard-man-2.jpg
これもリアリティがないように思います。

車体に穴を開けるような鋭い爪を持った身長2メートル以上もある怪物を
生け捕りにすることが出来るのか?という疑念があるんですけどね。
本当に怪物だとしたら殺されちゃいますよ。

ヴィジュアル版 UMA生態図鑑 (ムーSPECIAL)ヴィジュアル版 UMA生態図鑑 (ムーSPECIAL)
並木 伸一郎

超最新版!本当にいる世界の「未知生物」案内 真・怪奇心霊事件FILE (ムーSPECIAL) 真・呪われた心霊写真FILE (ムーSPECIAL) [超保存版]UMA完全ファイル  これが地球「超」シークレットゾーンにうごめく未確認生物たちの生態だ(超☆どきどき) 世界の超常生物ミステリー

by G-Tools



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved