SSブログ

レディー・ガガが資生堂のCMに出演 [芸能]


資生堂の新しい企業CMキャラクターとして起用されている、アメリカの
ポップアーティスト、レディー・ガガの自宅で撮影されたCMが、29日
から放映開始になっています。(日本初の撮り下ろしになります。)



CMはレディー・ガガの自宅を訪問する場面から始まり、本人が玄関から
出迎えてくれるという設定です。

部屋に入るとリラックスした様子で、化粧をしていたり、愛犬と戯れたり
お茶を飲んだり、普段の私生活そのままではないでしょうが、自然な姿で
CMに出演するのは初めてということで、デビューから数年の奔放で奇抜
な作られたレディーガガではない姿を見ることが出来ます。

shiseido-gaga.jpg

そしてCMの締めくくりになっているのは、資生堂の新しいコンセプトの
「Be yourself.それが、あなたの美しさ。」というメッセージ
になっていて、資生堂の転換点となるCMになりそうです。

資生堂社員食堂の「健美食」インナービューティー資生堂社員食堂の「健美食」インナービューティー
主婦と生活社

再春館製薬所 ニッポンいちの社員食堂―女性社員800人の健康・美・やる気を引き出す POLAの美肌食堂 ~体の中から美しくなるアンチエイジングレシピ~ 世界をつなぐあこがれ企業の社員食堂レシピ 日本マイクロソフトの社員食堂 野菜たっぷり! デリレシピ63 女子栄養大学の学生食堂 500kcalからの好バランス定食

by G-Tools



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved