SSブログ

ペ・ヨンジュンさんが結婚式 [芸能]



2000年代の初めに、「冬のソナタ」で韓流ブームの基礎を作った俳優
のペ・ヨンジュンさんがソウル市内の高級ホテルで、主にテレビドラマで
活躍する女優のパク・スジンさんと結婚式を挙げました。

Bae-Yong-Joon-and-Park-Soo-Jin.png

結婚式自体は非公開ですが、日本から祝福のために駆け付けた女性ファン
は少しでも結婚式の様子を見ようと、ホテルの敷地内で場所探しに必死と
いうことで、約100人のファンが現地入りしています。

ファンを大切にすることで知られるペ・ヨンジュンさんは、日本から来た
女性ファンのために食事を用意させる配慮を見せているようで、ソウルへ
飛んだ女性たちは感激したことでしょうね。





韓流に否定的な人から見たら、さぞや面白くないことでしょうが、右傾化
したメディアの捏造情報に振り回されて嫌韓だ、嫌中だと主張していても
実際はなんのポリシーもない人よりも余程しっかりしていると思います。

ペ・ヨンジュン写真集~古都への誘いペ・ヨンジュン写真集~古都への誘い
主婦と生活社

日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン写真&映像集 PREMIUM DAYS -思い出の14日間-(DVD付) 韓国の美をたどる旅 出版記念イベント DVD BOX-完全版- ペ・ヨンジュン公式カレンダー2015(壁掛け用) ペ・ヨンジュン写真集「旅の記憶」 〜韓国の美をたどる旅から〜

by G-Tools



nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 21

コメント 2

majyo

日本からのファンに食事の気遣いとは
さすが、ヨン様ですね。
文化交流が一番です。お互いに好きになる事が大切です。
ヘイトスピーチは大嫌い!


by majyo (2015-07-28 17:34) 

suzuran

majyoさん:
コメントありがとうございます。

そうですね、私もヘイトは大嫌いです。
他国の人・文化を貶めないと自分たちの優位性が保てないような
そんな「志」の低い人間がデモをすること自体が間違いですね。
by suzuran (2015-08-02 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved