SSブログ

渡哲也さん・心筋梗塞で療養中 [健康・医療]


私的には西部警察の大門軍団の団長の渡哲也さんが6月に急性心筋梗塞を
発症して、緊急手術(カテーテル手術)を受けたことが数日前に舘ひろし
のコメントで発表されました。

Tetsuya_watari.jpg

石原プロモーションの創設者である故・石原裕次郎さんの法要が行われた
7月16日に、法要を欠席した渡哲也さんのについて説明が行われ、6月
に胸の痛みで自力で病院に行き、心電図によって急性心筋梗塞とわかって
緊急手術後、一か月入院して現在は自宅療養をしているようです。


まだ10代から20代の頃に大都会シリーズ・西部警察を見ていましたが
現在のテレビドラマでは絶対にできないような大掛かりなロケーションを
敢行して現実離れをしたドラマではありましたが、ある意味憧れの上司の
ような存在だったのが、黒岩部長刑事であり、大門圭介部長刑事でした。







当時はスカイラインに乗っていたので、通勤で車を出すときには西部警察
のテーマをかけて走っていたものでした。(今思えばアホですが)

そんな特別な存在の俳優である渡哲也さんの手術の報道を聞いて、最初は
心配していましたが、現在は自宅で療養しながらリハビリ中ということで
ちょっと安心しています。

無理しないようにして、元気になった姿をドラマや映画で見せていただく
日をお待ちしています。

西部警察LEGEND3 大門軍団、緊急招集!西部警察LEGEND3 大門軍団、緊急招集!
石原プロモーション

西部警察LEGEND4 大門軍団、制圧指令! 西部警察LEGEND2 大門圭介、見参! 西部警察LEGEND15 木暮謙三、指揮権発動! 西部警察LEGEND5 木暮謙三・大門圭介、強行突破! 西部警察LEGEND6 大門軍団、巨悪壊滅!

by G-Tools



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved