SSブログ

C-C-Bのリーダー渡辺英樹さんが死去 [訃報・追悼]


今年から再結成・再活動を行うことを発表した直後に、急性大動脈解離を
発症して都内の病院に救急搬送され、容態が危ぶまれていたC-C-Bの
リーダーでベーシストの渡辺英樹さんが急性大動脈解離による多臓器不全
のために、13日の朝に亡くなっていたことが発表されました。

C-C-B.jpg

30年以上も前ですが、「Romanticが止まらない」などの作品が
ヒットして、人気バンドになっていましたが、その後解散し、久しぶりの
再開コンサートを開いたのが今年の2月で、6月14日からのコンサート
ツアーが発表されていましたが、6月12日に急性大動脈解離を発症して
コンサートが中止となって、さらに7月2日にはキーボードの田口智春が
覚醒剤取締法違反容疑で逮捕され、オリジナルメンバーによる活動再開は
永遠になくなってしまいました。






大動脈解離は珍しい病気ではなく、若い世代でも体の柔らかい人は要注意
とされている大動脈が裂ける致死率の高い病気です。

一時は血圧も安定して小康状態が伝えられましたが、13日になってから
容態が急変し、お亡くなりになりました。

まだ55歳、私ともそんなに差のない年齢での訃報に他人事ではない思い
も持ちつつも、ご冥福をお祈りいたします。

C-C-B シングル&アルバム・ベスト 曲数多くてすいません!!
C-C-B シングル&アルバム・ベスト 曲数多くてすいません!!松本隆 C-C-B

ユニバーサル ミュージック 2014-06-03
売り上げランキング : 172

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
C-C-B 1989 解散ライブ@日本武道館 解散25周年 初のライブ盤ですいません!! Boy’s Life Mild Weekend 冒険のススメ 愛の力コブ



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved