SSブログ

田代まさしが盗撮で書類送検 [芸能]


7月2日に府中刑務所を出所してから丸一年が過ぎたばかりの元タレント
田代まさしが、出所して一年からわずか四日後に、東急電鉄二子玉川駅の
ホームで、持っていた携帯電話を使って女性のスカート内を盗撮していた
疑いで警察に事情聴取を受けました。

駅のホームで盗撮をしている男がいるという通報により警察官が駆け付け
その場にいた男から事情を聴いたところ、容疑を認めましたが相手の女性
が、その場を立ち去り、被害届が出ていないので、逮捕には至らなかった
ものの書類送検をされたようです。

過去に覚醒剤に走る前の最初の躓きが女性の下着を盗撮したことだったと
いうことは、これから再び覚醒剤に走ったりすることがあるかも知れない
ということですよね。


本当に歌手として戻ってくることを望んでいた一人としては、あまりにも
軽率というか我欲を抑えられない人間性を見ると、もう既に人として破綻
してしまっているような寂しさを感じます。

二十四時間体制で監視してくれる人を雇わない限り、もう警察にお世話に
ならずにはいられないというのが、現実なのかも知れません。

tashiro-1.jpg

ただ、報道で使われている写真は5年前の逮捕当時の写真であり明らかな
情報操作であると言っても過言ではないはずです。

tashiro-2.jpg

いかにも「犯罪者」の写真を使わなくても、悪いことは悪いわけですから
現在の写真を使って反省を促すのが正しい報道だと思います。

性依存症のリアル性依存症のリアル
榎本 稔

性依存症の治療―暴走する性・彷徨う愛 もしも「死にたい」と言われたら  自殺リスクの評価と対応 オープンダイアローグとは何か 性犯罪者の頭の中 (幻冬舎新書) 性依存―その理解と回復

by G-Tools



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved