SSブログ

公約を守った指原莉乃 [芸能]


AKBグループ自体には特に興味もありませんがコドモ警察に出演したり
内田裕也と共作したりと、他のメンバーの路線とはちょっと違う指原莉乃
だけは、動向をチェックしています。

AKB総選挙にも特に興味はなく、わざわざCDを買って投票するような
つもりも毛頭ありませんが、一位になったら水着でコンサートに出演する
と公約した指原莉乃の順位はちょっと気にして見ていました。

発言にも筋が通っていて、作られたアイドル然としていないところに好感
を持っていましたが、水着で歌うという公約もきっちりと果たして選挙で
土下座までしてお願いしておきながら当選した途端に、国民を上から目線
で見下した発言をして公約を守らない国会議員や地方議員よりも、よほど
まともな器であることを証明しましたね。

sassy-1.jpg

sassy-2.JPG

内田裕也が自ら購入した白ビキニを届けたという話がありますが、二日目
のコンサートで着たという白ビキニは、もしかしてそうなのかな?なんて
思いました。

業界の先輩を立てて、プレゼントされた水着をお披露目したのでしょうが
そういう気遣いが出来るところが業界の先輩から可愛がられて、活動の幅
が広がるということなのでしょうね。

HKTの総支配人としての仕事もあるでしょうが、AKBグループを卒業
しても、確実にいろいろな分野で活躍できる素養があると思っています。

逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 MOOK)逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 MOOK)
指原莉乃(HKT48)

エースと呼ばれる人は何をしているのか 指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社 MOOK) クイック・ジャパン 103 憲法主義:条文には書かれていない本質 指原莉乃写真集 猫に負けた

by G-Tools




nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved