SSブログ

テリー伊藤って何様なの? [テレビ・ラジオ・メディア]

演出家なのか、元敏腕プロデューサーが知りませんが、テリー伊藤という
過去の栄光だけが頼りに爺さんが粘着体質のコメントで気持ち悪いです。

terry150621.jpg
普通、65歳で常識があったらこんな恰好はしないでしょう。

片岡愛之助が女性関係がルーズだったことが原因だったと確定したような
熊切あさ美の泥沼破局騒動ですが、相変わらず「面倒くさい、コイツ」と
コイツ呼ばわりです。(節度も礼儀もないモラハラ爺です)

別に同じ事務所の先輩でもなければ、後見人でもない単なる他人の分際で
コイツという表現は非常に聞き苦しいわけで、おまえも65歳なんだから
常識を持って定年退職しろよと言いたくなります。

というか、三月でスッキリは卒業したのに何故まだ他の番組では吹き出物
のように現れては毒気のある顔をさらしているんだろうと思います。

「このままいったら裁判沙汰になりそうでやっかいなことになる」なんて
全くの他人には関係ないわけで、この爺は歌舞伎関係者とか、どこか他の
事務所から幾らか貰って批判しているんだろうな、という感じに見えて、
不愉快極まりない爺なんですけど、どうしてこんな奴を番組で使うのかが
とても不思議な日本テレビだと思っていますが、とにかく大嫌いです。

良心をもたない人たち (草思社文庫)良心をもたない人たち (草思社文庫)
マーサ スタウト Martha Staut

文庫 平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学 (草思社文庫) 診断名サイコパス―身近にひそむ異常人格者たち (ハヤカワ文庫NF) 文庫 他人を支配したがる人たち (草思社文庫) 他人を攻撃せずにはいられない人 (PHP新書) サイコパス -冷淡な脳-

by G-Tools



nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 31

コメント 2

エコピーマン

おはよおうございます
テリー伊藤さんは プロデューサーだったでしょう 芸能界はこういう人を
重鎮扱いする体質なので 致し方ないのでしょうね
そういう世界ですから 私は 和田アキ子が大嫌いです
夜の夜中にTELしてきて 今から出てこいって 酒のお付き合いです
挨拶が悪いとか それで無視すると 干されてしまいます
芸能界の人達は 北島三郎 銀幕の世代の俳優 ダウンタウンとか
質の悪い権力が横行している 一般人とは一線をこえた社会なのです
一般社会では働くことができないどうしようもない人達でなりたっている社会
これは 本人たちが そう言っているのですから 私が言っているのでは
ありません 結論として どうしようもない権力闘争の派閥や利害関係が
複雑に絡み合っている世界なので 常識は通用しない世界なので
あまり一般的な尺度で考えないほうが精神衛生上よろしいかと思います

by エコピーマン (2015-06-22 08:13) 

suzuran

エコピーマンさん:
コメントありがとうございます。

ご意見もっともだと思いますが、不惑も過ぎていながらいまだに
人間修行が出来ていない情けなさで、けっ!バカがよとスルー
することが出来ない未熟者でございます。

とはいえ、実際に会うことなどほとんどありえない勘違い野郎が
相手ということもありますからね、なるべく聞き流すようにして
無意味に怒ることを止めるように努力します。

by suzuran (2015-06-23 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved