SSブログ

アーノルド・シュワルツェネッガーの悪戯 [芸能]

アーノルド・シュワルツェネッガー主演の大ヒットシリーズが久しぶりに
復活して、「Terminator Genisys」というタイトルで
7月1日から公開されますが、そのプロモーションと子供向けチャリティ
として、精巧な蝋人形の展示で有名なロサンゼルスのマダム・タッソー館
で、アーノルド・シュワルツェネッガー本人が蝋人形に扮して悪戯をする
様子がYouTubeで公開されています。

Terminator_Genisys.jpg

まさか本物のアーノルド・シュワルツェネッガーが、蝋人形の振りをして
立っているなんて観光客は思いませんから、動き出した本人を見てかなり
の動揺ぶりが収められています。



本物にそっくりと言いながらも、大概の人は本物と会ったことはないので
蝋人形館に立っているターミネーターを見ても本物に似すぎなんてことは
思わないでしょうから、アーノルド・シュワルツェネッガーの本物に驚く
というよりは、突然動き出したことに対しての驚愕だと思いますけどね。



ちなみに、日本での上映開始は7月10日からとなっていますので、少し
遅れての公開になります。

ターミネーター2 特別編(日本語吹替完全版) [Blu-ray]ターミネーター2 特別編(日本語吹替完全版) [Blu-ray]

ターミネーター [Blu-ray] ターミネーター(日本語吹替完全版)コレクターズ・ブルーレイBOX(初回生産限定) [Blu-ray] 大脱出 スペシャル・プライス版 [Blu-ray] プレデター(特別編) [Blu-ray] ターミネーター3 [Blu-ray]

by G-Tools



nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 25

コメント 4

majyo

お礼遅くなりましたが ブログご紹介いただき
ありがとうございました。
私でよろしいのか?とも思いますが
今後も、引き続き、あの方向で行動し書くと思います。
よろしくお願いいたします。
シュワちゃんが動きだしたら驚きますね
by majyo (2015-06-24 07:39) 

suzuran

majyoさん:
コメントありがとうございます。

同じ方向性のブログ作者が、同じようなテーマで書くとか
何かの反対行動が出来たらいいなと思っています。

別に合わせなくても、自然にそんな動きが生まれてくれば
世の中の戦争で儲けようとする勢力に少しでも対抗できるかな
なんて思います。

by suzuran (2015-06-24 10:50) 

風来鶏

この人は、カリフォルニア州知事の次は大統領選に出馬すると思っていましたが、またスクリーンに戻ってきてしまいましたね^^;)
レーガンに次ぐハリウッド出身の大統領が誕生すれば、ISISに自ら乗り込んでいくのではないかと思います!?
by 風来鶏 (2015-06-24 19:51) 

suzuran

風来鶏さん:
コメントありがとうございます。

シュワちゃんは家政婦さんとの間の隠し子がバレた時点で、政治家としての
キャリアを諦めたのではないでしょうか。

日本の政治家は愛人とか、お水関係の売春(賄賂の代わり)とか当たり前
みたいな雰囲気がありますが、アメリカでは身の上相談はともかくとして
身の下スキャンダルには厳しいですよね。

by suzuran (2015-06-25 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved