SSブログ

スーパーモデルが機内迷惑行為 [芸能]


英国のスーパーモデルとして知られるケイト・モスが、トルコのボドルム
からロンドンに移動した航空機内で迷惑行為をしたとして警察官立会いで
降機したというニュースをBBCが報じました。

Kate Moss.jpg

迷惑行為の内容については伏せられ、正式な苦情の申告はなかったために
逮捕もされていませんが、「ある乗客の機内での振る舞いが原因で」到着
した際に警察が立ち会ったことを航空会社も認めているということなので
暴言を吐いたか、妄言を吐いたかわかりませんが、迷惑な人だったという
ことなのでしょう。

スーパーモデルと呼ばれている人は、日本でも一時CMに出ていたナオミ
・キャンベルも飛行機で迷惑行為をして問題になったことがありますから
普段からチヤホヤされて社会常識の枠に入れなくなっているのかな?とか
思いますが、どうなんでしょうね。

それよりも驚いたのは年収を10億以上も稼いでいる人が格安航空会社の
イージージェットを利用していたというのが意外でした。

安い航空会社なので、何をしても良いと思ったのかな。

図解 マナー以前の社会人常識 (講談社+α文庫)図解 マナー以前の社会人常識 (講談社+α文庫)
岩下 宣子

図解 マナー以前の社会人の基本 (講談社+α文庫) お仕事のマナーとコツ (暮らしの絵本) 敬語「そのまま使える」ハンドブック: できる人の「この言葉づかい」「この話し方」 (知的生きかた文庫) 話し方のマナーとコツ (暮らしの絵本) さすが!と言われる ビジネスマナー 完全版

by G-Tools



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved