SSブログ

今年でデビュー30周年・今井美樹 [音楽]

先日、TUBEがデビュー30周年という記事を書きましたが、その他に
布袋寅泰の奥さんでもある歌手で女優の今井美樹さんも、今年でデビュー
30周年の節目の年を迎えています。

25年前の1990年から放映された、今井美樹さん主演のテレビドラマ
「想い出にかわるまで」に、チューリップの財津和夫さんが出演していて
最初は財津さんを目的に見ていましたが、いつの間にか婚約者を実の妹に
奪われるという内容に嵌ってしまい、今井美樹さんを意識して見るように
なりました。



妹に婚約者を奪われる役だった今井美樹さんが実生活では、ロック歌手の
山下久美子から現在の夫の布袋寅泰を略奪するという事件がありましたが
布袋寅泰が作った「PRIDE」を聴いて、二人の関係はお互いを尊重し
大切にし合っている関係なんだと個人的には納得しました。

southern cross.jpg

現在はロンドンで暮らしている今井美樹さんですが、デビュー30周年の
集大成としてアルバム「Colour」を発売して、今後も歌手としての
活動に取り組んでくれるようです。

Colour(初回限定盤)(DVD付)
Colour(初回限定盤)(DVD付)今井美樹

ユニバーサル ミュージック 2015-05-19
売り上げランキング : 149

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
CONCERT TOUR 2014 “Dialogue” -Live at Osaka Festival Hall- [Blu-ray] CONCERT TOUR 2014 “Dialogue” -Live at Osaka Festival Hall- [DVD] I Love a Piano Dialogue -Miki Imai Sings Yuming Classics- Milestone(DVD付)



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved