SSブログ

今いくよさん・胃がんのため死去 [訃報・追悼]


今月22日に21歳のアイドル、丸山夏鈴さんが肺がんで亡くなったのも
記憶に新しいわけですが、28日に亡くなった今井雅之さんに続いて今度
は、今いくよさんが胃がんのために死去しました。

flowers0529.jpg

最近になって、がんで亡くなる芸能関係者がとても多いように感じますが
逆に考えると循環器系の病気に比べて、がんを治療して生命を救うことは
現在の医療水準においても非常に難しいということなのでしょうね。

昨年、胃がんが見つかって抗がん剤治療をしながら、職場復帰を目指して
いましたが願いが叶うことはありませんでした。



私が高校生の頃に漫才ブームがあり、細めのいくよと太めのくるよの漫才
は毎日のようにテレビで流れていたので、懐かしくまた、寂しい気持ちで
訃報を聞きました。

今いくよさんのご冥福をお祈りいたします。

デブは不健康と言われますが、今までに亡くなった人達の体型を考えると
太めの方が長生きなんじゃないかと思えてなりません。

漫才ゴールデンエイジ3 DEEP! [DVD]漫才ゴールデンエイジ3 DEEP! [DVD]

漫才ゴールデンエイジ1 PASSION! [DVD] 漫才ゴールデンエイジ2 JOY! [DVD] 澤田隆治 presents 最強の昭和爆笑漫才傑作選 [DVD] THE MANZAI LEGEND DVD-BOX  1980 笑いの覚醒〜1982 笑いの飛翔  吉本興業創業100周年記念版

by G-Tools



nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved