SSブログ

テッド2・新予告編公開 [シネマクラブ]

8月28日に公開される「テッド2」の新しい予告編が公開されました。

今回のテッドでは、結婚したテッドが子供が欲しいと言い出したことから
始まるドタバタ騒動がメインの話になります。



前回、公開されていた予告編はR15指定のテッドとしては、大人しめの
内容でしたが、今回公開された予告編ではR15指定映画として前作並み
の本領を発揮した内容の予告編になっています。

日本語吹き替え版では前作と同じく、有吉弘行がテッドの声を吹き替える
ことが決定していて、「マッドマックス」の新作の吹き替え版に対しての
激しい批判とは正反対に期待をもって待たれています。

「マッドマックス」の新作は日本語吹き替えの出演者も酷いのですが内容
も理由がよく理解できないバイオレンス作品になっているので、宣伝には
かなり力を入れていますが、「テッド2」よりもウケないと思います。

「テッド2」の公開を前に、すでに「テッド3」の企画も進んでいるとの
ことで、どうしてもそちらに期待してしまいます。

テッド [DVD]テッド [DVD]

ハングオーバー! [DVD] ハングオーバー!!! 最後の反省会 [DVD] キック・アス ジャスティス・フォーエバー [DVD] 宇宙人ポール [DVD] ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [DVD]

by G-Tools



nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved