SSブログ

加藤茶MVの出演で復活をアピール [芸能]


昨年、テレビに出演しても共演者からの呼びかけに対する反応が鈍いこと
や時々、無表情になって無反応になることから痴呆になったとか、重大な
病気を隠しているのではないのか?といった噂が広がっていた加藤茶が、
ヒップホップダンスのMVに出演して、重病説の印象を振り払って復活を
印象付けるダンスを披露しました。


体調不良時の様子


Kaleido Knight Change the world

加藤茶は昨年の体調不良疑惑について初めてテレビ番組で言及し、薬品の
飲み合わせが悪かったことからパーキンソン症候群を発症していたことを
告白し、現在は完全に復調したことを発表していましたが、発表時点には
まだまだ信用がなかったのが事実でした。

今回のMVの出演によりダンスに取り組む元気な姿を見たことで、加藤茶
の復活に安堵した人も少なくないのではないかと思います。

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ [DVD]加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ [DVD]

ザ・ドリフターズ結成50周年記念 ドリフ大爆笑 DVD-BOX 志村けんのだいじょうぶだぁ BOXI だっふんだ編 [DVD] 志村けんのだいじょうぶだぁ BOXII ウンジャラゲ編 [DVD] 8時だョ!全員集合 ゴールデン・コレクション 通常版 [DVD] 8時だョ!全員集合 最終盤 通常版 [DVD]

by G-Tools



nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved