SSブログ

必殺仕事人DVDコレクション [ドラマ(海外・国内)]

故・藤田まことさんの演じる中村主水が、晴らせぬ恨みを抱えたままの
頼み人に代わって悪事を働く人間たちを始末していく必殺仕事人。

hissatsu.jpg

飾り職人の秀(三田村邦彦)、三味線屋の勇次、何でも屋の加代などの
仲間たちも含めて、とても楽しみにしていた時代劇でした。







DVDで買おうとしても、製作本数が多すぎて多額のお金が必要なので
手元に置いておきたいと思っても、なかなか難しかったのですが、此度
あのディアゴスティーニから隔週刊で、DVDマガジンが創刊されて、
一号あたり三話が収録されて創刊号が販売されています。

最終的には70号まで販売されるようで、それだけを集めたらかなりの
金額になりますが、一種のローンだと考えれば、必殺仕事人シリーズの
約240話(映画6本も含む)を集めるチャンスかも知れないな…と、
現在、定期購読を検討中です。

なかなかDVDを見る時間がないので、定年後(まだ10年以上先では
ありますが)の楽しみにするかな~なんて感じで考えています。

創刊号は899円(通常価格は1799円)なんで、とりあえず創刊号
の体裁を見て考えようかなとも思っています。

ホントはテレビで再放送をして欲しいんですけどね。

(秘)必殺現代版 主水の子孫が京都に現われた 仕事人VS暴走族 [DVD](秘)必殺現代版 主水の子孫が京都に現われた 仕事人VS暴走族 [DVD]
吉田剛

仕事人大集合 [DVD] 必殺! 三味線屋'勇次 [DVD] 恐怖の大仕事 水戸・尾張・紀伊 [DVD] <あの頃映画> 必殺! III 裏か表か [DVD] <あの頃映画> 必殺4 恨みはらします [DVD]

by G-Tools




nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved