SSブログ

高樹沙耶さん・どうなっちゃったの? [芸能]

現在では名前を変えていますが、以前は高樹沙耶と名乗ってエコロジーな
暮らしを披露していた女優の益戸育江が、石垣島で大麻の合法化を目指す
団体の幹事として活躍しているそうです。

エコロジーな暮らしというと自給自足で慎ましやかな生活という感じでは
ありますが、歌手の男性と結婚して離婚、その後、フリーダイバーの男性
と同棲して再婚かと言われながら破局、さらにその後で自然農法を進める
農業の男性と同棲したものの破局ということで、決してエコロジーな関係
とは思えない私生活だったようですが、テレビ番組などで紹介されている
自然農法をしたり、ダイビングをしたりしている姿はそれなりに絵になる
と思って見ていましたが、外見とは違っていたようです。

saya_takaki.jpg

ドラマ「相棒」に出演し、自然農法をしながらエコハウスやカフェの運営
をしていた時に東日本大震災が発生した後、放射能が怖いと支援者に全く
連絡することなく千葉県の農地を放棄して石垣島に引っ越したようです。

そして、石垣島で大麻合法化を目指す団体の「大麻検証委員会」に幹事と
して参加したものの石垣島の住民から疎まれて、千葉県の元の農地の場所
へ戻ろうとしたようですが、千葉で大麻を栽培されては…ということで、
石垣島へと追い返されたということで、次に話題になるのは堕ちた芸能人
が大麻を吸って逮捕されましたという記事なんでしょうかね。

凛とした感じで好きだったんですが、かなり違っているみたいですね。

大麻と古代日本の神々 (宝島社新書)大麻と古代日本の神々 (宝島社新書)
山口 博

大麻草と文明 奇蹟の大麻草―人類への贈りもの 歴史の真相と、大麻の正体 信濃が語る古代氏族と天皇 善光寺と諏訪大社の謎(祥伝社新書) 阿波の古社めぐり 徳島県の延喜式内社を訪ねる

by G-Tools



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved