SSブログ

頭を7針縫っていた・きゃりーぱみゅぱみゅ [アクシデント]


きゃりーぱみゅぱみゅが、自身のツィッターで半年前に飲酒して入浴後に
洗面台で滑って転んで、頭部から出血して救急車で運ばれたことを告白し
それ以来、お酒は控えていたということを書いたようです。

carry-pamyupamyu.jpg

頭部の怪我は7針(若い女子ですから細かく縫ったと思うので、傷自体は
そんなに大きなものではないと思います)縫ったようですが、お風呂から
出たところで転んだということは…全裸ですか?とか、そっちの方を想像
してしまいましたが、冗談でなく救急車が到着するまでにかなり焦ったと
思いますが、芸能人じゃなくても風呂上がりで転んで出血とか、もっとも
避けたいパターンじゃないかと思います。

半年経ち、元々がお酒が好きということで「久し振りにたくさん飲んだ」
とツィッターで綴ったようですが、元々、女性はアルコールの分解酵素が
少ない人が多いですし、肝臓の分解速度も男性よりも遅いですから、調子
にのって体を壊すことのないようにご自愛いただきたいものです。

[早期購入特典あり]もんだいガール(初回限定盤)(袋とじ仕様ポスター付き)(DVD付)[早期購入特典あり]もんだいガール(初回限定盤)(袋とじ仕様ポスター付き)(DVD付)
きゃりーぱみゅぱみゅ

KPP 2014 JAPAN ARENA TOUR きゃりーぱみゅぱみゅのからふるぱにっくTOY BOX [Blu-ray] KPP 2014 JAPAN ARENA TOUR きゃりーぱみゅぱみゅのからふるぱにっくTOY BOX [DVD] Relax In The City / Pick Me Up (完全生産限定盤)(DVD付) きらきらキラー(限定盤) (グッズ付) もしもし原宿(アナログ盤) [Analog]

by G-Tools



nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved