SSブログ

美奈子が四度目の結婚 [芸能]


美奈子が四度目の結婚という芸能記事の見出しを見て、○○美奈子という
タレントなんていたかなぁ?と思いましたら、名字のないタレントもどき
の女性の記事が掲載してありました。

五回の離婚を経験している林下清志というこれまたタレントもどきの元妻
で刺青があるとか、普通は隠すようなことをウリにしている全く芸のない
芸NO人の美奈子が元プロレスラーと入籍したという、ただそれだけの話
でも一応は芸能記事になるんだな…と妙に感心しました。

子供を作ること以外に何の取り柄もない女好きのおっさんがどういう訳か
ビッグダディと呼ばれていたこともよくわかりませんが、五人の子連れで
この男と結婚して離婚した以外に何の芸もない女の人が本名を芸名にして
タレントなんて言ってるんですから、これまた意味不明な話です。

事実上タレントとしての仕事なんかないんですから、結婚を機にタレント
を標榜するのは止めて、母とか妻に専念するべきです。

己の技量を正しく理解することも大切なことだと思います。

女が嫌いな女が、男は好き (祥伝社文庫)女が嫌いな女が、男は好き (祥伝社文庫)
草凪 優

いま一度、彼女の中に灼熱を (徳間文庫) 堕落男 (実業之日本社文庫) イヴの胸騒ぎ (双葉文庫) 突然 僕はあなたのしもべに (角川文庫) どうしようもない恋の唄 (祥伝社文庫 く 16-7)

by G-Tools



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved